パーソナルトレーナーが教える!最短でお腹を凹ます方法

パーソナルトレーナーが教える!最短でお腹を凹ます方法!

 

「このトレーニング本当に効いているのかな」、「何週間か続けても見た目が全然変わらない」「腹筋やってるのになかなか割れてこない」

       もうやめてしまおうか。

ちょっと待ってくださいよ。みなさん。あきらめないでください。私が来たので安心してください。この記事にたどり着いたあなたラッキーです!私、筋肉博士特有の証明された科学でお腹を凹ます、腹筋を割るメカニズムについて解説していきましょう!

 

1.腹筋が見えない・くびれが作れない理由

2.具体的なお腹の凹ませ方

3.  まとめ

 

1.腹筋が割れない・くびれが作れない理由

腹筋が割れなったり、くびれが作れない方々の中に、ひたすら腹筋のトレーニングを行ったり、YouTubeなどで見つけたよくわからないエクササイズをしていませんか?私から言わしてもらったら、そのようなことを続けていても一切お腹いい感じになりませんよ。なぜここまで言い切れるのか。一切は言いすぎだろと。お前は割れているのかと。

皆さん肝心なことをことを忘れています。皆さんのお腹がいい感じにならないのは、

脂肪のせいなのです。

いやいや、私太っていませんけど。腹筋がないだけですけど。私のお腹見ないでよくこんなことが言えたな筋肉博士と。

では皆さんに質問ですが、人体模型を見たことはありますか?写真やイラストでもいいのでありますか?ある方は腹筋が割れていない人体模型を見たことありますか。いいえ、絶対にないと思われます。なぜなら

もともと腹筋は割れているのが当たり前なのです。

もっと専門的に言うと多腹筋といい腹筋はいくつかの筋に分かれているだけなのです。

板チョコを想像してください。みんな腹筋を板チョコのようにしたいだけで、腹筋を割るというのですよ。もともと板チョコのような腹筋がついているのにもかかわらず。

意味が分からないでしょう。では、なぜもともと腹筋が割れているのにもかかわらず、見えないのか。それは腹筋の上に脂肪がのって隠れてしまっているのです。

板チョコの上に厚さ3センチの物体が乗っていたら板チョコの割れ目は見えないでしょう。しかし、サランラップを隙間なく貼り付けたらくっきり割れ目が見えるでしょう。

まさにそういうことです。腹筋に分厚い脂肪が乗っていると腹筋の割れ目は見えず、逆に脂肪が薄いと腹筋の割れ目が浮き出てくるという仕組みです。

 

2.具体的なお腹の凹ませ方

ここまでわっかたらあとは脂肪を落とすだけです。なのでまずは体脂肪15%以下になるように軽いランニングなどをしてダイエットをしましょう。

その次足の細くする方法」で述べたように、局所的に腹筋のトレーニングを行い集中的に脂肪を減らし、腹筋をさらに大きくしくぼみを深くし、より良い腹筋をゲットしましょう!

 

3まとめ

腹筋はもともと皆さんわれているので、それを覆う脂肪を減らし脂肪の下に隠れている腹筋を見えるようにしましょう!そこから局所的に腹筋のトレーニングを行い、よりおなかの脂肪を減らし、腹筋を大きくしくぼみを深くしましょう!

 

インスタグラムもやっているのでぜひ!チェックお願いします!

                                                                                              nsca_cpt_omori_kokiと検索!