女性必見!スポーツトレーナーが教える!足を細くする方法

女性必見!

  スポーツトレーナーが教える足を細くする方法!

 

女性の方で足を細くしたいと思う方は多いのではないでしょうか。スタイルや外見を良くしたいと思うなら足を細くするのは必須になってくるでしょう。また女性の方はいつまでも若く美しくありたいと思いますよね。しかし、顔のしわや、気に入らないパーツというのは整形や化粧をしないといけません。しかし、聞いてください。今から重要なことを言わせていただきます。顔や足の長さはどうにもなりませんが足の細さは変えることができ、永久に維持することができる、いわば

           無料のエステ的なのです!

ますます足を細くしたくなってきたそこのあなた!順に足を細くする方法を見ていきましょう!

 

1足が細くなるメカニズム

2結論何をするか

 

1足が細くなるメカニズム

足を細く見せるには足を細くしなければなりません。なに当たり前なこと言っているんだと。ふざけるなよ筋肉博士と。みなさん落ち着いてください。ここではもしかしたら何かの美容アイテムや化粧のように足事態を細くしなくてもごまかせるのではないかと考えている人がいるかもしれないと思い、その考えをなくすために言っただけです。

では、実際に足が細くなるにはどうしたらいいのかお伝えします。

足が太い理由として足に脂肪がついているのが大きな原因です。ということは、足の脂肪を落とすことで問題は解決できます。なので、まず初めに行うことは体全体の脂肪を落とすために軽いランニングから始めましょう。

なに当たり前のこと言ってるんだ。読むのやめた、、、とは思わないでください。ここからが本題です。

中にはこのような方もいますよね?太ももは細いけれどふくらはぎが太いんです。また、この逆の方もいると思います。他にもおなかは痩せているのに足だけ太いのです。だから、ランニングは効率が悪いような気がします。

このような方々、ご安心ください。足だけ痩せさせるトレーニングがあるのです。どういったメカニズムで足だけ痩せていくのかを説明します。

特定の部位をトレーニングすると体全体の脂肪燃焼にプラスでトレーニングを行う部位は特に痩せていくようになるのです。なので先ほど述べたように太ももだけ細くしたいという方は太もものトレーニング、ふくらはぎを細くしたいふくらはぎのトレーニングを行うと良いのです。また、痩せてきて筋肉がつくことにより、見た目にメリハリができて、より引き締まった足になるのです!

 

2結論何をするか

私がおすすめするのは、最初は軽いランニングをして、そのあとにスクワットやカーフレイズの特異的なトレー二ングを行うのをおすすめします。

このトレーニングにも強度や時間、種類がありますのでまたブログで紹介させていただきますのでお楽しみください!